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【お申込み】
まずはアスクル簡単お申込みフォームよりお申込みくださいませ。カタログが必要な場合はカタログ請求にチェックを入れてお申込みくださいませ。
【カタログのお届け】
カタログをご請求された方には、カタログをお届け致します。
【商品のご注文】
カタログにあるFAXオーダーシートより可能です。ネット注文に必要なIDとパスワードは、カタログ請求いただきますと発行いたします。
【商品発送・お届け】
宅急便にて当日・翌日配送いたします。納期日の詳細につきましては、カタログをご覧ください。

お支払い方法

アスクルでは、毎月10日または末日締めで請求書を発行しております。締め日のご変更、お支払方法のご変更は可能ですので、アスクルお問い合わせセンターへご連絡ください。

【銀行振込】
当社指定の銀行口座までお振込ください。但し、銀行振込の際のお振込手数料はお客様ご負担となります。
【郵便局/コンビニ払い】
全国の郵便局またはコンビニでお支払い出来ます。お支払い額が30万円を超えますと、郵便局払いのみとなります。
【口座自動引落】
アスクルお問合せセンターへご連絡ください。 必要書類を郵送いたします。